ゲーム好きな管理人どっぺるが日々の出来事を書いていくブログです。現在東方の二次創作小説も掲載中です



いろいろとまとめ

この記事はまとめ記事です

ニコ生コミュニティ 二重歩行者の世界

この画面が一番上に来るようにしてますが更新をサボってるわけではないです
2014/06/21 更新しました、と言うかブログ復帰・・?
2014/06/21 記事更新 久々というかホント何年ぶりの更新だろうか・・

これからやりたいこと

オリジナルSSとかたまに書きたくなるので、完成したものは掲載しようと思います。

東方虚幻想の更新、当時考えていた設定とか諸々全部覚えてはいるので続編はかけると思いますが
実は30話ぐらいまでテキストで保存してました。でもその保存してるPCがオシャカになってしまったので・・・

ニコニコ生放送 フリーゲームとか雑談とかしたいなぁと思いながら雑談人来なかったらどうしよう状態








東方虚幻想第一話
東方虚幻想第二話
東方虚幻想第三話
東方虚幻想第四話
東方虚幻想第五話
東方虚幻想第六話
東方虚幻想第七話
東方虚幻想第八話
東方虚幻想第⑨話
東方虚幻想第十話
東方虚幻想第十一話
東方虚幻想第十二話
東方虚幻想第十三話
東方虚幻想第十四話
東方虚幻想第十五話
東方虚幻想第十六話
東方虚幻想第十七話
東方虚幻想第十八話
東方虚幻想第十九話
東方虚幻想第二十話ノ一
東方虚幻想第二十話ノ二
東方虚幻想第二十一話ノ一
東方虚幻想第二十二話ノ二
東方虚幻想第二十二話
東方虚幻想第二十三話
東方虚幻想第二十四話
東方虚幻想第二十五話
二十六話・・・もう少しまってね!w
2020年12月16日 | 小説 | トラックバック(0)件 |

パズドラの聖闘士星矢コラボ

2日前ぐらいからパズドラの新コラボ始まりましたね~

私はちょっとだけガチャって沙織が出てきたので満足!

今はベリアルの火の呪いのためのアルデバラン集めです。

気が向けば放送するかもしれないですね。

15周して3回しかあってくれないアルデバランさん・・・もっと出てきてくれていいんだよ!

一層目で遭遇しなかった時の悲しさ・・・経験値もそこまで美味しいわけでもないのにクリアする悲しみですね

何匹ぐらい捕まえようかなぁ・・・

燃えろォォォォォ俺のコスモォォォォォォ

寝る前の更新

ちょっと前から気になっているゲームがあったので今日はそのゲームを買いました!

きっかけはゲーム実況の方の動画ですね。

Goat Simulatorってゲームなんですけどね

掲載ページの言葉を借りるなら

次世代ヤギシミュレーションですかね
ヤギ
ヤギシミュレーター(Goat Simulator)は小規模でユルいなバカゲーです。

これは数週間で制作したものですから、内容的にもサイズ的にも、GTAのヤギ版のようなものは間違っても

期待しないでください。本当に、なにも期待しないほうがいいでしょう。

正直いって、1000円をこのゲームに使うなら、フラフープやレンガや本物のヤギに使った方がマシです。

とまで作者が言うそんな馬鹿なゲームです。ワタシ的にはすごい楽しいですが

明確な目的というものがないですね、アイテム集め、実績解除ぐらいです。

そんなこのゲームのセールスポイントと言える点は

・ヤギになれます。
・物を壊してポイントを稼げます。
・Steam Workshopサポート:ヤギ、レベル。ミッション、ゲームのMODなどを開発できます。
・数百万個ものバグ! クラッシュバグぐらいしかバグ取りしていないため、他のは残っています。
・ゲーム中の物理計算で頭がおかしくなります。
・ヤギの首筋をじっと見ることになります。
・ヤギになります。

以上ですね、そんなゲームです。

第1848回「眠れない日の対処法」

FC2 トラックバックテーマ:「眠れない日の対処法」


ということでちょっと目に止まったので

眠れない日の対処ですね。

私の中で幾つか方法はありますね

まず一つ目はお酒ですね、私はあんまり強い方ではないのでビール二缶も開ければ眠くなります

ただちょっと寝すぎて寝坊思想になったこともありますね・・・私はあまり朝寝起きがいい方ではないので

よく二度寝して遅刻しそうになります

友達との約束も一回遅刻しかけたことがありますね

二つ目は睡眠誘導の音楽(なのかなあれは)を聞くですね

バイノーラル・ビートというらしいですね。

周波数の音を左右の耳から聞くことでリラックス効果が得られる

って感じの音楽ですね、興味のある人はyoutubeに幾つかあるのでそちらを聞いてみるといいでしょう

個人的には波の音とか雨の音など聞きながらと言うのもいいですね。水の音って落ち着きますよね

三つ目に関してはもう開き直りです

眠くなるまでネットサーフィンや動画サイト、ゲーム等ですね

翌日が休みなら私もよくやってます(大体日付変わって2時3時ぐらいには眠いって言ってますが)

私が眠れなくなった時はこんな感じですかね!

他の人はどうしているのか少し気になります。私!気になります!

おはようございます、雨ですね

昨日の夜から雨が続いていますね、梅雨の時期の長い雨って意外と嫌いじゃないです。

そんな私です、おはよう御座います。

雨が降ってるだけあって起きた第一声が寒いでした、窓閉めて寝るんだった・・・

今日はちょっとだけ出かける予定があるのでこの時間の更新です、ちょっとお出かけ兼遊びですね

都心の方に出て行くのはなんか久々な気がします、最近近場ばかりうろついていたもので

これを読んでくれてる人は雨は嫌いですかね・・?

私が生まれた月でもあるので雨は嫌いじゃないです。家に入る分はこころが落ち着くような気がしますね

外出する時はちょっと邪魔くさいですが、たまにはいいかなと思ってしまいます。

雨はお好きですか?

20131022140727177.jpg
プロフィール

どっぺる

Author:どっぺる
好きなゲーム
DEVIL MAY CRY 1~4
スマッシュブラザーズX
BLAZBLUE

やってるオンラインゲーム
MHF
ELSWORD
PSO2

持っている東方
東方心綺楼
東方輝針城
東方神霊廟
東方星蓮船
東方非想天則
東方地霊殿
東方風神録
東方花映塚
東方文花帖
東方緋想天
東方妖々夢
東方紅魔郷

好きなキャラ
東方Projectより  十六夜咲夜
Devil May Cryより ダンテ
クールでかっこいいキャラが基本的に好き

交互リンク募集中!!
希望する人は、コメントにて

Twitter Dopple4626
Skype  s_16_night
ニコ生 まとめ記事にて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
